高品質、高密度!輝く、多色織絨毯!本場イラン産150×225cm -201051 【逸品】


ペルシャ絨毯の産地、イラン直輸入の最新モデルの房付き絨毯です。\r約150cm×約225cm(房を含まず)です。他では、中々見ない 約170万ノットの高密度織です。\r色はどんなインテリアにも合わせやすい、大人しいベージュベースです。\r\r柄は、手織りペルシャ絨毯と同様、本場のデザインでありながら、手織り以上の細かさと機械織りならではの丈夫さ、廉価が魅力です。\rイランでは、ペルシャ絨毯の機械織り版で販売されています。\r\r一般の機械織りは、8色までですが、こちらは11色で織られており、そのうち3色は、シルクの様に光る糸が使われています。 光の当たりかたで、その柄の部分がシルクの様に輝き(フラワーシルクルック)色が変わります。\r\rまた、一般に出回っている絨毯の織り密度は9万knotsから、75万knotsくらいのもので、織り密度は100万ノットくらいから、非常に細かいと言われます。\rこちらは、更に上回る高密度織りの170万knots/㎡で、イラン国内でも特に質の高い絨毯です。\r\rしっかりとした耐久性に優れた仕上がりのウィルトン織(機械織り)です。 \r\rアクリル繊維をヒートセット加工し、コルクウールと変わらない風合いと肌触りです。ウールに似て保湿力が高いのも特徴です。 \r\rまた、ウールの様に経年により独特の臭いが出たり、虫喰い、草木染めのように色褪せすることが無く、永く変わらない美しさをお楽しみいただけます。 \r\r普段のお手入れは、掃除機で充分です。\rホットカーペット、床暖房の上でも使用出来ます。 \r\r☆大きさ:約150cm×約225m(房を含まず) 織り密度: 約1,708,333knots/㎡ \r原産国:イラン 素材:アクリル100% \rウィルトン織り(機械織り) 厚さ:約0.8cm \r \r※こちらは、他にサイズ違いがあり、出品に際し、共通の写真を掲載しています。デザインは同じですが、大きさによって全体のバランスの為に柄の形、配置や配分が多少違うので、実際が写真と違う箇所もございます。ご了承ください。\r\r※ウィルトン織りの製法の特性上、裏面や四隅、房の根本部分に接着剤が使用されており、その辺りにしばしば接着剤を見ることがあります。異常(不良)ではありませんし、人体に影響はありません。
カテゴリー:インテリア・住まい・小物>>>ラグ/カーペット/マット>>>カーペット
商品の状態:新品、未使用
配送料の負担:送料込み(出品者負担)
配送の方法:クロネコヤマト
発送元の地域:神奈川県
発送までの日数:2~3日で発送
中小の企業のために共生共創のインターネット環境を実現します。